愛知こどもの国「スポーツ鬼ごっこ大合戦」

[siteorigin_widget class=”WP_Widget_Media_Image”][/siteorigin_widget]

保護者 各位

この度は、NPO法人アルフィン、愛知こどもの国「スポーツ鬼ごっこ大合戦」にお申込みいただき、誠にありがとうございます。

以下、明日の詳細になります。

必ず最後までご確認いただいき、ご参加ください。

 

【詳細】

場所:こどもの国 あさひが丘運動広場

日程:114日(日)

時間:①10:00~ ②12:30~ ③14:30~ 

    ※応募いただいた時間、または人数次第で他の時間への参加もできます

持ち物:動きやすい服装、タオル、水分

 *寒暖差が大きい時期なので、練習後に身体を冷さないよう、工夫してください。

 

【天気】

天気予報によると午前10時頃まで雨となっております。

基本的には小雨決行ですが、明日の630の時点で最終判断させていただきます。

中止になる場合のみ連絡となり、早朝になるためメールは使用せず「アルフィンfacebookページ」となります。Facebookをご登録されていない方でも、インターネット上から開くことができますので、必ずご確認の上お越しください。

 

保護者の皆さまへのお願い

・駐車場が限られているため、お友達同士でご参加される方は乗り合わせ等、工夫をお願いします。

・公園付近への無断駐車は、近隣の方へのご迷惑となるため、固くご遠慮ください。

また、当法人では、駐車トラブルや事故の責任は負いかねます。

・活動中、お子様の様子を「静止画」または「動画」で撮影し、後日「ホームページ」または「SNS」「パンフレット」などに掲載させていただくことがございます。写真撮影・掲載の承諾がいただけない場合は、必ず当日の指導員にその旨をお伝

えください。

・都合によりキャンセルされる場合は、下記連絡先までご連絡ください。

 

皆さまの当日のご参加、心よりお待ちしております!

————————

NPO法人アルフィン

担当:山本裕紀

08036829990

————————