ハンドボール教室

ハンドボールとは?

7人ずつの2チームが1個のボールを手で扱い、相手のゴールに投げ入れて得点を競うチームスポーツで
「走る・投げる・跳ぶ」の3要素が揃っており、スピード・迫力ある攻防や華麗なシュートが魅力的です!

7人ずつの2チームが1個のボールを手で扱い、相手のゴールに投げ入れて得点を競うチームスポーツで「走る・投げる・跳ぶ」の3要素が揃っており、スピード・迫力ある攻防や華麗なシュートが魅力的です!

ハンドボール会場

下記の各クラスをクリックで「2024年度練習カレンダー」を確認できます!

安城市

コーチ紹介

清水コーチ

 昔むかしハンドボール日本代表選手でした。今はその経験を活かして子どもたちへ指導を行っています。まずは「楽しむこと」これ基本!気軽にクラブへ足を運んでみてね!

れんこん

 中学ではずっとハンドボールをプレーしてきましたが、最近スポ鬼にハマり中!ハンドもスポ鬼もコーチ兼プレーヤーとしてチームを引っ張っていきます!みんなよろしくね!

はじめてでも安心してご参加いただけます。

お子さまの「やってみたい!」をサポートします。

①お申込み

フォームから簡単に申込できます。

②ご連絡

スタッフが日程等をご案内します。

③体験

実際の教室に参加いただけます。