新型コロナウィルス対策とお願い

【4月のクラブについて】

本日からのクラブにおきまして、コロナウィルスの影響により、多々変更が出てきております。

会員の皆様・保護者の皆様におかれましては、3月よりたくさんの変更が出ている中で、ご協力をいただき本当に感謝しております。

一日・一時間・一分でも早くコロナウィルスの脅威が収束することを願っております。

以下、必ずご確認をよろしくお願いします。

 

★本日の練習について

急な変更で申し訳ありませんが、本日の練習にも変更が出ております。

・藤江スポ鬼・朝日体育 → お休みとなります。

・東栄体育 → 通常通り

・西尾スポ鬼 → 八ツ面山公園(男山:西側)17:30~18:30で実施

 

★明日以降のクラブについて

・施設管理者から使用が認められている会場は通常通り練習を行います。

・施設管理者から使用が認められない会場は中止とし、振替か延長または返金で対応します。

 

★練習会場につきましては、最下部にある「練習会場一覧表」をご確認ください。

 

★練習を行う会場は以下のようにご協力ください。

■生徒への手洗い・うがい・消毒のお願いや換気対策をし、細心の注意を図りながら実施していきます。

■お客様の安全と健康を考慮し、講師についてはマスク着用での指導をさせていただく場合がございます。

■せき・発熱等の症状が見られたときは、教室へのご参加をお控えください。

■以下の通り、生徒及び保護者の皆様にご協力をお願いいたします。

①教室前のご自宅での検温及び体調確認をお願いします。

②教室前には、手洗い・うがい・消毒をお願いします。

③マスクをお持ちの方はマスク着用でご参加ください。

④原則、保護者の方の見学はご遠慮ください。駐車場での待機または送迎のみでの対応をお願い致します。

■当面の期間中(現在の判断では5月6日まで)、教室参加は強制ではございません。

体調不良やコロナの対策として欠席希望の方は、欠席申込フォームにて送信してください。

欠席分につきましては、コロナが落ち着き次第、振替等できない分は、返金にて対応させていただきます。欠席日程・返金額の把握のため、教室開始の1時間前までに必ず入力をお願いし

 

★愛知県内に緊急事態宣言が出た場合

■全会場練習中止とし、後日振替または返金で対応します。

休講の判断に関しましては、今後も情報収集を行い、随時決定していきたいと思っております。ご理解頂ければ幸いです。

会員様、ご家族様におかれましては、健康に留意されコロナウイルスは勿論の事、インフルエンザや風邪など召されませぬ様ご自愛くださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。

「練習可能教室」

カレンダー通り練習を行います

★スポ鬼

■東栄

■明神橋

・東栄公園(安城市)に変更

・東栄公園までの送迎を希望される場合は、担当までお知らせください。

■多目的グランド

■幸田勤労者体育センター

・大日陰グランドに変更

■安城

■武豊体育館

・多賀第二ちびっこ広場に変更

■梅ヶ丘

■旭体育館

・梅ヶ丘公園に変更

■和泉

■西尾

・八ツ面山公園(男山:西側)17:30~18:30に変更

■矢田

■三河アルファ

■トップクラス

★体育

■赤松

■東栄

■東祥アリーナ安城

・新田第二公民館で実施

  ・幼児15:30~16:30、幼児児童16:30~17:30に時間変更

■高棚(水)

■カトー写真館

■高棚(木)

■小川

「練習中止教室」

4月中はお休みとなります

★スポ鬼

■常滑体育館

■藤江

■半田

■東浦グランド

■三好

★体育

■半田発達支援

■新城

■朝日

■一宮

■西端

■むらさきかん